既製品や完成した指輪に刻印のみを入れる場合でも、すぐ受け取ることができない場合がほとんどなので要注意!

既製品や完成した指輪に刻印のみを入れる場合でも、すぐ受け取ることができない場合がほとんどなので要注意!

既製品や完成した指輪に刻印のみを入れる場合でも、すぐ受け取ることができない場合がほとんどなので要注意!

Blog Article



ホーム ブライダル ブライダルジュエリー 婚約指輪(ダイアモンド) 婚約指輪(ダイアモンド)

高級な店舗の雰囲気にドキドキしてしまう方も多いので、一度帰って家で検討しても良いですね*

カルティエの婚約指輪が「ありえない」と言われる理由は、考え方によるものでありブランドに対するマイナスな感情ではないことがほとんどです。実際にカルティエの婚約指輪は多くの人に選ばれていますよね。憧れのブランドのひとつであり、着け心地やデザイン、ダイヤモンドの質が良く、アフターサービス充実しているので安心です。

アームの形状はシンプルなストレートなので、ダイヤモンドの輝きを際立たせるのがポイント。リングの素材はプラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールドを用意しています。フェミニンな雰囲気を演出するおすすめのリングです。

結婚指輪の宝石 結婚指輪の場合、日常的に身に着けることが多いので宝石は控えめにする人が多いよう。シンプルさを重視して宝石を飾らない人や、あえてリングの裏側にセッティングする人も。定番のダイヤモンドだけでなく、好きな宝石やお互いの誕生石など、宝石の選択でも個性を出すことができます。 婚約指輪の宝石の選び方 婚約指輪 「カラット」って何?人気は?大きさは?婚約指輪のダイヤモンドの選び方

ティファニーのダイヤモンドは、自社工房において専属の職人によりカットが施されています。ジュエリー業界を牽引するティファニーのラウンド ブリリアント カット ダイヤモンドはすべて、最高水準のトリプル エクセレントの評価を得ています。

一生に一度の記念だから、ずっと肌身離さず着けるから、しっかりこだわって選びたい。運命の指輪に出合うための基本を伝えます!

自分に似合う結婚指輪の選び方|好み・骨格・着け心地から運命のリングを探そう

シンプルななかに個性を感じるデザインの婚約指輪。ゆるやかなウェーブラインを描いていおり、柔らかな印象を与えます。また、リングの素材にピンクゴールドを使用することで、よりかわいらしさがプラスされているのが魅力です。

永遠を意味する「久遠」と名付けられた婚約指輪。ダイヤモンドが連なるハーフエタニティデザインなので、華やかな雰囲気を演出しています。リングの幅は細めなので、派手すぎないエタニティリングを求める方におすすめです。

結婚と母性を象徴する女神「ジュノー」がモチーフ。石座の開口部分を広く取り、ダイヤの輝きがより美しく、強くなるように工夫されています。

婚約指輪は、二人の愛を象徴する一生の記念品です。その選び方には、デザイン、素材、ダイヤモンドの4Cなど、様々な要素を考慮する必要があります。自分のライフスタイルや好みに合ったデザインを選ぶことで、長く愛用できる婚約指輪を手に入れることができます。婚約指輪選びは、二人にとって特別な時間となり、未来への素晴らしいスタートを切るための大切な一歩となるでしょう。

婚約指輪は、シンプルなモノから、フェミニンなモノ、ゴージャスなモノまで展開しています。セミオーダーリングを制作してくれる「ユア ポエティック セッティング」を提供しているのもポイント。ダイヤモンドは4C基準に基づいて厳選され、ブランド独自の基準と感性によって鑑定されています。

結婚指輪のデザイン シンプルなストレートラインのほかにも、指が細く見えるV字ライン、ゆるやかなカーブを描くS字ライン、アームに小さな玉を打刻したミル打ち、メレダイヤモンドを1粒~数粒飾ったメレ付き、などが代表的なデザイン。結婚指輪の場合、ペアリングが一般的ですが、夫婦でまったく異なるリングを着けても問題ありません。 結婚指輪のデザイン

Report this page